管理人作品集
Fukusui's Picture


〜注意〜
ここのイラストには、他人に見せることを想定していない、
チラシの裏レベルのイラスト(特に初期)が多数存在します。
…構図が大体一緒な件の言い訳ですw




04年春頃描いたラフ。モノクロだからまだいい。



英雄伝説6(ファルコム)発売云々書いてあることから、04年6月ごろと思われる。
登場人物のヨシュアのコスプレしたスタンリー。
オリジナルは色がめちゃくちゃ(褐色すぎ)だったんでだいぶ色調補正した。
そういや瞳の色も違うし。コスプレだからカラコンしてると思ってくれ。



04年8月、はるさめまなな氏のサイトで行われた、
「任天堂キャラにコスプレをさせよう」と言う企画でのもの。
なんとテイルズオブデスティニー2のジューダスのコスプレをしている。
他人に見せることを意識しているためか、多少は上2つよりはましな気がする。



仮といいつつ、04年9月の開設当初からなんと1年7ヶ月もtopに居座った。
管理人のやる気のムラのひどさがよくわかる。



今度はテイルズオブジアビスのガイ・セシルのコスプレ。
携帯カメラからの線画取り込みは2度とやらないと決意。


戻る