7月26日(金) 9月2日編集
晴れ。やべー。6日も日記飛ばしてたよ。
ホントに「進ぬ!電波高専」の管理人Mさんが信じられん。野球部で、タグ打ちで、あのボリュームかい。有り得ん。
スゲェよ。マジで。 この俺は6日間何やってたかって?もちろん、
内職→ネット or 黄金の太陽
あれ?…勉強…は?…あははははは
それ以上にやべーのが、レポート。今月末までに出せばいいんだけど、だらけてしまいそうで恐い。
今のうちにやっておこう。ちなみに、ネットに使うPCとレポート制作専用PCは違ってたりする。
ちなみに今日は内職休みです。イヘーイ!!
という訳で前から母親に頼まれてたPCメールの打ち方を教えました。
…むむ、なかなか覚えが速い!!この46歳主婦侮りがたし!!! 挙動不審の今夏の予定は、PCグレードアップ(メモリ増やすだけ)、数学、電子回路増強、ゾンビーズ&スモール・フェイセス
全アルバム購入。最後はちょっとマニアック。

そういえば、その系列でかなりショックなニュースがありました。
「ジョン・エントウィッスル、死因はコカイン摂取」
・・・

…あなた心臓に持病があったそうじゃないですか?
6月28日からの北米ツアーを楽しみにしてたそうですし、10月からは新曲のレコーディングに入る予定だったとか。
それに「ゆくゆくはオーストラリアや日本にもフーとしてツアーしたい」と言っていたそうじゃないですか。
それなのに…もうちょっと、自分の健康に気をつけてもらいたかったです。
自分の体は自分だけのものじゃないのですから。あなたが亡くなって、何千何万、いや何十万の人間が悲しんだんですよ?
こんなふざけたことばかり書いてる極東のバカガキでも、数日間上の空だったのですから…
でも、ここでいくら俺が泣こうが喚こうがキレようが、あなたは戻ってきません。
という訳で、この辺で止めておきます。(まだ色々書きたいことはあるのですがまとめられません)
最後に。色々と失礼なことを書きましたが、安らかにお眠りください。
7月19(金)-20日(土) 高専大会スペシャル!!
はい、高専大会(水泳)、終わりました〜。
電波は去年と同じく3位。N(2年)、また大会新かい。スゲエ。
そして、全国行くのは…Nと、タメのH、そして…K行くかな…?あ、Mもか。
あと、400フリーリレー、惜しくも2位(大会新で…)だけど、これは…?
う〜ん、ルールわかんね〜。しかし、今年は結構決勝に残ったと思う。同じ通信3年のNとOさんも行ったし…。
あ、M先輩もか。大健闘です。この人数で3位も当然ですな。
決勝行けなかった人もご苦労さまです。あと、M先輩(卒業生)応援有難うございました。
ホントにホントにホントにごっくろうさん♪(歳いくつだ)

〜プライベート編〜
さて、ここからは俺のプライベートなネタで。
まず、19日。朝9時起床。普通やね。朝飯を食うも、食欲がない。
10時ぐらいから11時ちょっとまで、「黄太失(略)」プレイ。やっぱり前作よりもおもれーわ。
不憫なり、ロビン。なんとなく顔がデビュー直後のロジャーに似ている気が。ピートはルイージ。あとの二人は知らん。
昼食は、ソーセージを切って焼いただけのもんをおかずに飯一杯。やっぱ食欲ないわ。
さて、雨だったのが晴れたので出発。
ところが!!突然雨がまた降り出す。これがまた、激しい。
合羽をもってなかったからびしょ濡れに。電波についてから絞ったりするもあまり効果なし。
バスに乗ったら冷房がもともと効き過ぎな上に服がぬれてるので体調は悪化の一途をたどる。
広川SAについたとき、この季節なのにカップ自販機でホットレモンを買ったぐらい。
さらに、Small Facesの2nd持ってきたつもりが1st持ってきててがっくり。
気分的にはどうしても2ndが欲しかったんだけど。
どうでもいいけど、Oさんってスティーブ・マリオット(Vo&G)にちょっと似てると思う。
実はそれを言いたいがために持っていった、なんてことはない、はず。

そうこうしてる間に、バスは会場、博多の森アクシオンへ。おお、スゲェぞ、ここ!!。
水もきれいだし。深いし。んなこと考えながら泳ぎまくる。結構いい調子だったと思う(練習です)。
泊まるのは、博多サンライトホテル。感想、う〜ん、微妙。去年よりマシか。
フロントに入るとカレーの匂い…食いたい…食わせろ〜
ここから18:30までは自由行動、と。みんなバラバラに行動するのかな?と思い、適当にその辺を歩き回る。
このホテル、博多のど真ん中にあるので結構色々いけるんだよね。
着いたのは18:25。よーし、余裕。
…あれ、何でみんな大騒ぎしてるわけ?…あ、離れるって言うの忘れてた。ご免なさい〜!!
今年はこういうことのないようにって、気をつけてたのにな…反省。
飯は…普通。練習で体調が回復したので完食。お腹一杯。満足。
N(2年)。Oさんに「ホモ」とかいじられる。哀れ。
その後、また自由時間。今度は集団行動。同行はT先輩、S先輩、新人のD。行き先はキャナルシティ。
スゲェよ、ここ。店の数が違う。雑貨屋と、HMVにゴー。前者はなかなかいい感じ。後者は対したこと無い。
最後はゲーセンに。HOUSE OF THE DEADをやる。でもすぐやられる。また行きたいなあ。
帰るとミーティング…のはずが、21:00からに変更。Mステを見ながらボケーと過ごす。
すると突然、「大浴場9時までよー」と報告が。遅ぇつーの。風呂は適当にシャワーを浴びることに。
ミーティングは適当。これでいいのか?まあいいや。ん?なんですと?6:00起床、6:30朝食?厳しい。
さて、ここからは大暴走パーティだ!!去年は暴走しすぎてI先生にものすごく怒られたっけ。
と、隣の部屋へ行こうとすると「まだ」と。仕方なく「耳をすませば」を見る。こんな展開、あり得ん。
なんとなく携帯で心霊サイトを見る。ウン、ここのホテルは無いみたい。
コンタクトを外し、メガネ装着…メガネ忘れた〜。あとは裸眼で過ごす。見えん。
お?隣の部屋からN(2年)が何か叫びながら逃げてきた。君も大変やね。
結局、パーティは無し。盛りあがらんなぁ〜
んで20日。6時起きはやっぱり無理。ギリギリまで寝る。
朝食…て、オィ、「7時からじゃないんですか?」(ホテルの人)…これが普通だよ、ウン。
帰る準備をして、いざ会場へ。…着いて、更衣室へ入ったはいいがみんなとはぐれる。
それが原因でほとんどUPの時間取れず。あ〜ん体が眠ったまんまだよ〜。
開会式の後、200m平は2番目の競技なので召集へ直行。お、ちゃんと名前正しく読んでくれた。
…なんですと?前の競技に棄権者が出たので予選がなくなり…
挙動不審、2年連続で電波のトップバッターに。
緊張のため、挙動不審さにターボがかかる。なんとダンディ坂野の「ゲッツ」まで(死)。
客席に笑いが。しかも電波ではなく
お、電光掲示板にも正しく名前が。嬉しいねえ。
次々に呼ばれる選手達。「7コース、熊本電波 …」…俺の番だ。必死にアピール。
「…カワベ君」
きょどうふしんに679のせいしんてきダメージ

…よーい、ばん、ばしゃばしゃ。どべ。
こうして、俺の夏は終わったのです。
7月17日(水)
ふげ〜。朝バイクで50km/h出してて転んだ。痛て〜。
でも、打撲と擦り傷で済んだのは奇跡。よかった。
高専大会行けんとこだった。多分今年もやれませんけど(何を)。
それに、数学テストやべ〜。
ていうか、解き方わかってたのに、鉛筆が動かんのは何故?名瀬。
まあ、貯金が結構あるから、計算上0点でも大丈夫、と。
取れるとこでは取ってるのよ。俺でも。
でも、このままだと自分の中で満足できんので、頑張ります。
あと、HPのほうですが、作り始めてから急に忙しくなったんで全然更新できません(涙)。
いっつもこればかり書いてるような気が。本当にすみません。
ネタは脳内で異常増殖してるのにな…
7月11日(木)
ふう、今日は…
昨日とは逆にほとんど寝れなかったのに、
ぜんぜん眠くなかった。なんで?
あ、でも法規は寝た。ていうか、急に意識が…
N教官、なんかしてます?
それにしても、書くこと無いな。
そろそろトップの追悼文変えるか。
ロジャーもピートも前に進みだしてるしね。
「マイ・ジェネレイション」ももうすぐ出るみたいだし。
7月10日(水)
昨日は早く寝たので眠くない…いや、眠かった。何で?
とりあえず、電路は本当に頑張らんとやばい。死ぬ。
それに気温と湿度、高すぎ。汗でべとべと。
と、言うわけで放課後は、通信端末室で課題のホームページ作り。
だいぶ進んだけど、リンク集、あれでいいのか?
思いっきり趣味に走ってるけど…
ていうか、ここのリンク集、いいかげん作れ。>自分
いや、この週末で作りますよ、ちゃんと。ええ。多分。
…あ。
実験の結果写すの忘れてた
チャンチャン
7月9日(火)
あーやば。テストの結果が返ってきた。
何がやばいって、平均点が-15〜20点。番数-11。
凹むわ。
まあ、ずっと風邪ひいてたから(言い訳)。
でもね、普通、勉強せんでも、-10点くらいで済むやん。
あ〜凹む。
しかし、今日は妙に眠かった。
計機ほとんど覚えてない。なんでだろ。
水泳は普通に1600m。200平×8。
今日は早く寝る予定。
7月8日(月)
さあ、今日からまた新しい1週間の始まりだ。
…電回、テストでしくる。
3,4限、英語は適当。
5限、水泳。ちょっと気持ち悪くなっただけで吐いてないって!!!
唾も出てないよ〜
まったく変な話ばっかり流しやがって。
6,7限,数学はだるい。まったく。
部活は今回はN先輩が来たためほとんど水中トーク大会。寒かった(水温がね)。
帰ったら8時になって、風呂入って飯食って、さあ更新だ!!と思ったら、
母親が「ネジ回して」(内職の下ごしらえしろってこと)…
ほとんど更新出来ん(泣)。
皆さんごめんなさい。

P.S こんなページの掲示板に書き込んでくれた、オカッチさん、ヅラChuさん、有難うございました。
7月7日(日)
と、言うわけで午後はずっと内職。
100度の熱湯で先っぽだけ熱したパイプに黒い蓋を突っ込み…
といった、文章だけだと非常におぞましい内容。
オンバト、なんであれ受かるの?「ツマンナァ〜イ」。(<この人じゃないです)
たまにあるよね。ノリだけで受かっちゃった芸人。
あ、ザ・フーのVHS、最後見てない。
7月6日(土)
3日ぶりに更新再開。
しかし突然母親が「明日内職手伝って」
…ぜんぜん更新できないよう(泣)。
あと、ザ・フーの2000年ライブVHSを購入。
感想は後々追加する予定。
7月3日(水)
今、実験の授業中。
まあ、課題が終わったので、HPを製作してるとこ。
まさか、このHPを作ってるなんて思わんだろうな。
それにしても、何やこのカウンタ。リロードするたびに増えるやん。
掲示板重いし。
大体コンテンツほとんどできてないし。
今日も水泳か。また1400泳ぐか(汗)?
7月2日(火)
今日、なんとなくホームページを作ってみた。
方向性も何にも決まってない。
いつまで続くのだろうか?
関係ないけど、体育と部活で合計1400m泳いだんで明日やばいかも。
でも、そのあと平泳ぎで55秒…いつもとあまり変わらんやん。
しかし明日は、成績発表…
諸事情によりまず確実にドン3確定。
高速移動!!しょっぱなから閉鎖決定か?

戻る