テスト前1週間 2月18日 晴

ですよ。日程がやばいです。あんまりです。3日目なんて鬼です。どうしろと?
さらに、英検2級1次、何の間違いか合格しちまったので23日の2次に向けて勉強しなければならないのですよ。2次は6月にも受けられるので、 テスト勉強を優先しますけど。
あまりのスケジュールにスモフェ時代のマリオットがリンクに見えてきましたよ。さすがにGCの4代目リンクではなく、 64の3代目リンクですが。
…御免なさい。ファンの皆さん、ウイルスメールとか送らないで下さいね。
もう9:30ですが寝ます。おやすみなさい。

鬱。 2月14日 晴

今日はバレンタインデーですか。タイトルとは関係ないです。義理すらもらえないことわかってますからええ。

 とにかく、それとは関係なく鬱なのですよ。打撃の神様氏に約束していたことを忘れるし、それ以前の問題なことをしてしまうし。 毎日やらかしている割には、こうしたミスは結構後まで尾をひくんですよ、俺は。たぶん高専卒業するぐらいまでは覚えてるだろうな。 そんでもって、人からもらった恩はすぐ忘れる、と。最低です俺。

今日は鬱なので短めに。おやすみなさい。良い週末を。

あったかい 2月7日 晴

なんか最近日記に覇気がないと感じてきたので長めに。
今日一発目は電磁2連発。

初っ端からかます。なんとなく伸びをしたら思わず「ンン!!」と声が…

勿論、全員の視線を浴びる
…いや、先生授業続けてください…(泣)。もうこんなネタだらけの生活嫌です。ていうか、最近の日記のテキスト量が減っていたのは
ネタが多すぎて書ききれなかった
というか。
なんとか電磁を終了。次は法規。誰も聞いてない。俺は数学。絵を描いていた?気のせい。終了後にわかんないのがあったんでクラス2番の タモリさんに質問する。…わからない。いや、テスト前2週間なのに…やべえ…というわけで数学勉強中。
 つぎは物理。あくびしたら先生と目が合って突っ込まれる。これはまだマシな方。
 午後は実質的な週最後の授業といわれる計測。適当に板書する。特にネタなし。
 ラストは情処。今日は課題無いのですか。実験のVBで電卓を仕上げる。やっぱり昔とったきねづか。楽勝。
 帰りがけに「サンデー」。げ。「改蔵」一番後ろだ。2週間ぐらい前から改蔵の目つきがきつくなったんだけど… 「じゃぱん」は相変わらず前の方。そういえば、橋口たかし、コロコロで「スト2」4コマ連載してたよな。あと、「チエバーちゃんのチエ袋」 とか。なつかしい。そんな俺も高3だ。早いなあ。

眠い 2月6日 晴

 今日はとことん眠かったです。理由はというと、昨日の夕方から今日の明け方までレポートを実に12時間やってたからですが、 何がつらいかって、それで終わらなかったのですよ。 まあ、何とか終わりそうですがね。ええ。恐らく計算結果で返されることはないでしょう。残りは明日ガッコで仕上げる予定。 ていうかあのグラフ、折れ線じゃなくて分布図なのね。道理で出来なかったはずだ。
 話は変わるけど、今NHKでテレビ50年とかいって色々やってるけど、テレビ草創期のクイズ番組ってほとんど「いいとも」だよなあ。 「利き人間コンテスト」とか。後「シルクロード」、地味に面白い。高視聴率だったとは信じられないけど。 今日は「楼蘭」でした。
以上、「敦煌」と「楼蘭」を間違えそうになる管理人でした。
では皆さんおやすみなさい。

やべえ 2月4日 雨

もうこんな時間だ、寝ないと。スタイルシートと格闘すること数時間。まだまだやらんといかんことがあるのに。時間の使い方へただな俺。
 ところで、皆さんここ読めてます?読めてるならいいんだけど。ここの日記はスタイルシートを使ってみたのですよ。
 そろそろ時間が迫ってきました。おやすみ。んじゃ。
…ネスケの4.7で見たけど、半端じゃなく表示崩れるな…別にこれでもみられないということはないけど。


戻る