_| ̄|○ 4月22日 晴れ時々曇り

今気がつきました。

ス テ ィ ー ブ の 命 日 過 ぎ て た 。
〜3/10の日記より〜
スモール・フェイセス全アルバムUP!!

うっわ〜…やってはいけないことをやってしまいました。これは素直に謝ります。ごめんなさい。全ては管理人の怠慢です。

…怠慢ばっかりやん。

今から電子計測のレポート書きます。おやすみ。

エキザミネーシャン 4月14日 曇り

えっと、同じクラスの奴にフーの「アルティメット・コレクション」聴かしたら、
「マジでビートルズパクってない?」
とか言われました(曲は多分「キッズ・アー・オールライト」)。あまりにショックだったので4日間日記を書く気が起きませんでした。 嘘です。サボってただけです。いや、ザ・フー云々は本当ですけど。 前にも一回、「Quick One」を聴かしたら(このときはまた別の奴)同様の反応が返ってきたんだけど…声とかギターとかドラムとか全然違うやん(涙)。

今日の授業は
「ドイツ語って筋肉使うなあ」
ぐらいの感想しか出ないので書くことはありません。
クラスマッチは今年もソフトボールということで。

P.S. 第一級陸上無線技術士あきらめました。希望進路にはほとんど関係ないし。いや、今年は色々資格とるつもりですよ。

ジャーマンポテト 4月9日 晴れ時々曇り

今日から授業開始。ただ、最初なのでガイダンスとちょっとした授業だけ。しかし、俺の苗字はフェイント苗字のため初めての先生が 読み間違えるのでいちいち訂正しなければいけないのです。意外と面倒なんだこれが。

1,2時間目は電磁。担当は去年の担任のカワノさん。あんまり変わり映えしねえ…。色々しゃべってる間に写真撮影というわけで終了。
3,4時間目は数学。

……
あ〜、雑談ね〜、ぷ〜ん。
<20分経過>
ってこれ授業かよ!!
すみません、凄く眠いのは気のせいですか?イヤァァァァ
昨年度の法規〜計測レベル。…やばい。

5,6時間目は電子計測。去年の電磁気計測は死ぬ程眠かったけど今年は頑張れそう。よかったよかった。 でも毎週小テスト…鬱だ…

7時間目はドイツ語。
先生の自己紹介にビビる。先生、それはあまりにもヤバイと思います。授業中に倒れたりされても困りますんで、ええ。 健康には気をつけてくださいね。本当に。

肝心のドイツ語の内容は?


……
………
おい、それはあまりにも難しすぎるだろう。動詞変化しすぎ。

新年度開始早々不安になってきました。
大丈夫か俺…悩んでも仕方ないけどね。


最後に、昨日言ってた「タクト」ネタ、いきます。

〜未来予想図〜

タウラ島少年団、キラービーの未来は果たして!!?

こ う な り ま し た
背景もなんとなくタウラ島っぽい



…えっと、このままだとガノンドロフみたいになりかねませんので寝ます。おやすみ。

Start! 4月8日 晴れ時々雨

お久しぶりです。どうも、長期休暇中は更新意欲減衰していかんですね。
ザ・ジャムのヒット曲からパクったタイトルの通り、今日から学校再開です。3時間勉強しないと追いつけない内容なんて本当でしょうか(汗)。

今日免許の更新に行って来ました。新免許センターは広いですね。無駄に広いです。2時間交通安全講習受けて終わり。 知らなかったんだけど、前は免許の有効期限が「**年の誕生日まで有効」だったけど、最近法律が改正されて誕生日の1ヵ月後まで延びたらしい。 というわけで、今の俺の免許証には「平成18年5月12日まで有効」と書いてあるわけよ。
「だから何?」とか言わないで下さいね。

日記を書いていない間に、「タクト」終わりました。意外と早く終わりましたね。ハイラルに降りてからエンディングまで3時間で終わるのは どうかと。絶対途中ぶった切ってる。
ほとんどの人がクリアしただろうから言うけど、最後の船には赤獅子の王は宿ってないです。見りゃ分かります。 アレがわからない人は多分映画「さらば青春の光」を観てもラストが分からないと思うのでオススメしません。
最後に「タクト」ネタをかましたいのですが、時間が無いので明日にします。
おやすみなさい。


戻る