8月31日(火) 晴

夏休み最後の日。

課題全然終わってませんが何か?
戦いは9/1からですよ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

関係ないですが、「ポール・ウィナーズ・コンサート1964」手に入れました。
画質はメンバーの表情がわかるぐらいです。まあそんなもんでしょう。音質もそれなりですが、やはりこのライブの凄いところはメンバー豪華すぎと言うことでしょうか。ホリーズにストーンズにサーチャーズ(ドラムスのクリス・カーティスに爆笑)にマンフレッズにジェリー&ザ・ペースメーカーズにビートルズにその他しかも全員生演奏。しかもみんな気合入ってる。たまらんです。それにしてもストーンズの扱いの軽さにビックリ。なんかルックスもバンプオブチキンみたいだし。若いねえ。

あ、スタンリー(略)会、正式発足いたしました。登録よろしくお願いします。スタンリー知らなくてもいいんで。

8月30日(月) 台風

はい。いきなり飛びすぎです。
夏休み中は更新する気なくなるんですよ。

…一番更新したくなるのはテスト期間中なんですよね。
だから**番なんだよ、俺。

でも、今日は台風で引きこもるしかないのでちょっと更新しました。
ええ、スタンリー(略)会です。

…誰も知らないって。The SEEDSの方がメジャーだって。

しかしまあ、一部で「マリオ地獄」と称される状況の中、復活も考えて見てはどうでしょうか、任天堂さん。あ、そんな場合じゃないですか。でも、復活するなら、ブラッキーみたいによくわからない出方をするんじゃなくてバーンと新シリーズ立ち上げるくらいの勢いで作ってもらいたいものです。さらに無理ですか( ´_ゝ`)

それにしても、うちには台風の被害がほとんど無くてよかったです。真上通ったんですが。

8月4日(木) 晴

いつものように内職をしてるとペリカン便が。Amazonから注文しといたモンキーズの「Live 1967」が届いた。

 聴いてみる。下手だけどカッコいい。なんというか、下手ゆえにパワーを抑えられていないというか、そんな感じ。
 調べてみると、彼らのうち2人はモンキーズ以前にも何かしら音楽活動をしていたそうで。意外と侮れないかも、モンキーズ。

8月2日(月) 曇りのち雨

ついに8月。何もやってません。まずいです。
暇なので熊本市内に行こうと思ったら、変な電話が。
話し長いって。っていうか馴れ馴れしすぎるんですが。むかついたので話の途中に強制終了。そしてモジュラーを引っこ抜く。完璧。

 モジュラーをつないでいざ出発。ラヴィン・スプーンフルのベストを購入。

 夕立と思いきや意外と長く降り続く雨。なんと8時までいました。金無いのに何をしろと。

 それにしても「Summer In The City」は以上にカッコいい。他の曲もいいんだけどね。それにしても活動時期短いのによくやるな。


戻る