10月28日(木) 晴れ

午前中授業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 と思ったら、4年生へ卒研紹介ってなんですかいきなり。しかも、途中で進路説明会1時間半あるから中断入る、と。スケジュール担当者は正気か。それに発表しろといってもネタないしね。

俺の担当は3時半からというわけで、それまで暇つぶしに街へ。そろそろ靴がやばくなってきたので靴購入。2980円と安い。余程のことがない限りふしぎのぼうしは買えるかと。
 3時に電波へ帰還。ササッキーと微妙な説明を2グループに向けてして帰宅。

10月26日(火) 雨

 気を抜いてたら実験レポートにえらい手間取ってしまい、睡眠不足のまま実験に突入。断続的にしか記憶がない上、ハンダごての使い方を逆にしてしまう。ごめんね打撃(ryさん。
 あしたは英語テストですかそうですか。知るかそんなもん。

でも、これと電波祭を終えると、11/4ゼルダクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 験担ぎで発売日買い避けてみようと思ったものの、よく考えたらあんまり打率が悪いわけではないような気が。ぶっちゃけマイジェネDXと風タクぐらいだもんなあ、発売日買いであれなのは。しかも前者はオーバーダブが消えてるぐらいの不満しかないしね。ホリーズ3rdなんて大当たりだし。
 …うん、正直に発売日に買おうか。

10月25日(月) 雨

 もうね、あの内容で回路の動作原理説明なしに10分発表しろと言う方が間違い。っていうか、なんですかあの回路。実物見せたら軽く祭りになりましたよ。
 でも本番では10分ギリギリだったりする。練習だと8分行かなかったのになんでなんでしょう。

で、質疑応答。

H先生「その研究は見込みがあるんですか(意訳)?」
俺も知りたいです。



後のイベントはあれですね、英語テストと電波祭。
それにしてもあと半年あの回路で研究しなければいけないわけですか。

10月23日(土) 晴れ

今日はパワーポイント書きに学校へ。やる気ねえええええ。
っていうか、この回路で10分発表しろと。冗談は顔だけに(tbs

むかついたのでSEEDSSEED見て見る。
 これが問題のOPか。歌姫の動きがテンプテーションズを思い起こさせるのは気のせいですか。でもまあ、和製アニメの8fpsの画像で見てもあんまり衝撃的ではないですな。エド・サリヴァン・ショーやミッドナイト・スペシャルの滑らかVTR画像で見るあの動きは何らかの催眠作用をもたらすと思われます。しかも、テンプテーションズ、180cmオーバー(多分)のスタイリッシュな黒人5人組コーラスグループですからねえ。初期のバリトン・リードは鈴木雅之そっくりというおまけつき。
 それにしても主題歌おわりの方、何ですっぽ○ぽんなんでしょうねえ。

 って、地震発生って、しかも震度6強が3回って!!
 おいおいおいおい…大丈夫なのこれ?

10月20日(水) 台風

 今年何個目の台風でしょうか。やっぱりあの国のあの法則のせいでしょうか。いくらなんでも多すぎます。
 何もすることはないので、しばらく寝てましたがさすがに寝れず、サイトの微調整をやってました。(IEだとスモフェのアルバム感想が見れない事に気づきました。ゴメンナサイ。現在は修正してます)

 あ、パワーポイントなくても中間発表の草稿ぐらいは書いたほうがいいかな…

10月18日(月) 晴れ

 なんていうかあれです。
 卒研中間発表を前に重要な事が殴り書かれたメモを紛失してしまい、金土日を無駄に過ごしてしまいました。このメモ、文字自体は殴り書きですが、回路の動作の仕方から、テーマからなんから全てそれに集約されていました。おかげでいつもと変わらないだらけた週末を過ごしてしまいました。

 で、今日が中間発表原稿の締め切りです。どうしろと。
 幸い、締め切り時刻が17:00 + 午後は卒研の時間という好条件がそろっていたので、ここに勝負をかけることに。
 そして、締め切りまで残り15分、16:45に完成☆印刷も完了し後は提出するだけ…のはずが、発表番号を思いっきり間違えて、結局ギリギリに提出する羽目に。しかも提出場所の時計が5分進んでる罠。いや俺ちゃんと間に合ったじゃない。
(ぽんぽぽんぽん♪)
ほら17時のチャイムが今流れてるじゃないか。全く。

 で、問題はあれですね。中間発表自体が、ね。やっと判明したテーマタイトル、「(略)の可能性」ってなんなのよ。

10月11日(月) 晴れ

※ちょっとした出来事があったので覆水さんは現実逃避をしています。

わーい☆ガンダムSEEDの主題歌買ってきちゃったよー(☆∀☆)
さーて、早速CDをプレイヤーに入れて再生だぁ☆

ずんがろんどずんがろんどずんがろんどずんがろんど♪
プシントゥーハードプシントゥーハード♪

あれれれれれれ〜?
どう聴いても日本人のセンスでは表現できない音楽が流れてきたお?


…あ〜、間違えて、The SEEDS買って来ちゃった〜vvv
んもう、覆水ってばドジなんだから(コツン

ぽっぽろりんぽんぽろんぽろぽっぽぽろりんぽんぽろんぽろ♪
ぽっぺぺぽぺぽっぺぺぽぺ♪
ずんがろんどずんがろんどずんがろんどずんがろんど♪
ぼっべべぼーべべぼーべべぼぼん♪
めんめれめんめれんめれめめめめめめん♪

※ちょっとした出来事があったので覆水さんは現実逃避をしています。

10月7日(木) 晴れ

 なんと言うか、秋眠暁を覚えず(by モゲラ氏)って感じですか。

 1,2時間目までは良かったんだ。っていうか3時間目の最初の10分も良かった。でも急激な睡魔に襲われて目が覚めたら終了10分前とかありえません。もう最悪です。どうしましょう。

 関係ないけど、スーパーマリオブラザーズの14年ぶり新作の情報、今日は無かったみたいね(´・ω・`)。でもゴエモン欲しいな。なんだあのグラフィック。

10月6日(水) 晴れ

 この間、うちのサイトのアクセス解析を見たわけですよ。もちろん検索語のやつまでついてて。
 そしたらゾンビーズで検索する人の多かったりしてビックリ。CM効果ですな。まだメンバー紹介しか出来てないけど。でも、メンバー一人一人に紹介文があるのはうちぐらいのはず。とりあえず顔と名前を一致させてくださいな。
 それにしても意外と音楽関連の検索語が多いこと。これはもっと充実させんといかんね。
 ちなみに、ほかの検索語では…
「ホンダ熊本野球」
ちょっとけなし気味です。チームを貶してるわけじゃないけど。ごめんなさい。

「シンフォニア PS2 完全版」
アルバム DC5 正規版

「アウツ」
アー。

「晒し首 画像」
(;゚д゚)

「ルイージ×リンク」

あ、うちはどっちかって言うとBLよりもGSよりだから、うん、残念だけど。GSはもちろんグループサウンズの略だから。

10月4日(月) 晴れ

  −=≡    _ _
 −=≡   ( ゚∀゚)        _, ,_
−=≡   ⊂   ⊂      (`Д´ ∩ < GCゼルダ情報まだかよー!
 −=≡   ( ⌒)      ⊂   (
  −=≡  c し'        ヽ∩ つ  バタバタ
                     〃〃
 ふしぎのぼうし!ふしぎのぼうし!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡        _, ,_
       ⊂   ⊂彡      (゚Д゚ ;∩
        ( ⌒)       ⊂    (
        c し'         ヽ∩ つ
                     〃〃
    ふしぎのぼうし!ふしぎのぼうし!
         _ __ ∩      ∩ __ _
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)
      (((_)☆       ☆(_)))

詳細


戻る