12月31日(水) 晴れ

紅白を見た。お茶の間投票の結果丸無視に笑った。
そんなんだから受信料拒否されるんだよw

12月28日(火) 晴れ

姉貴が東京から帰ってきた。後は覚えてない。

12月22日(水) 晴れ

 なんか、ビデオを見せられた。内容はいいとして、オルテガさんがビデオに出てきた経営者の「邪魔なんですよ!!」がツボに入ったらしく、ことあるごとに後ろ向いて叫んでました。
 後は覚えてない。
…教科書を訳して発表した気がする。

12月15日(水) 晴れ

 今日は俺の母方の命日ですが、曜日が同じなので思い出しただけです。あの日の給食のメニューは覚えてます。カツカレーと、確か野菜はマヨネーズかかってなくてうれしかった記憶があります。でっていう。来年は13回忌ですがな。早いって。

 それとは関係なく学校。午前中は…スピーチ。俺の好きな音楽について語ってみる。あんまりねたになることが無くてギャラリーはがっかりだったようですが、俺としては一安心。
 午後一発目は英会話。映画の後に流れてきたのはなんと「仮面のりダー」。この英国人教師はいつから日本にいるんでしょうか。出演者若すぎ。

12月13日(月) 晴れ

 授業全部起きてみるつもりが電伝ラスト20分で睡魔に襲われて半分夢の世界。っていうか、その前の物理。先週はともかくとしてほとんど起きてるんだけどなあ。いや、起きたつもりになってるわけじゃないから。…だって起きてなきゃノート取れないじゃん?

 午後は卒研。測定結果が正しいとなると卒研全部パアになってしまう瀬戸際なのに、担当教官二人とも不在。おい。っていうか、熱に弱い部品を半田ごてで何度も扱ってりゃ壊れるよな。っていうか、何でこのテーマなんでしょうかね。

12月11日(土) 晴れ

 今日も車校へレッツゴー。

 う〜ん、この教官なんか間がとりずらいなあ。あなたどうでもいいことに食いつきすぎです。運転に集中できねえよ。さらっときついこと言うし。爆笑しつつグサッと。なんかあわねえ。まあ結構的確なこといってるとは思うんだけどね。なんだかなあ。おかげでアクセルとブレーキ踏み間違えるわ、クラッチ踏まずに停車しちまうわ…う゛ぁぁぁぁぁ…(つДT)

12月7日(火) 晴れ




orz



12月6日(月) 晴れ

PCのデータが飛びましたw
復旧作業してたら朝の5時。
そりゃ午前中の授業飛びますよね。
まあね、そりゃね、いわれても仕方ないと思うけどさ。そこまでいうことないじゃない、ねえ。 っていうかそういうアンタも俺が見てるときいつも寝てるじゃんか…(T_T)

12月4日(土) 雨

うはwwwwwwww豪雨の中車校wwwwwwww
wwwwwww前見えねえwwwwwwww

12月1日(水) 晴れ












キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


戻る