1月19日(水) 曇りのち晴れ

起きたら小雨。レポート疲れで眠い。バイク寒い。
1,2時間目は何とか眠らなくてすごせた。英語は無理。6時間目も無理。
レッツゴー車校。ブルー車校。ゴーゴー路上。スピード出しすぎw
学科にもゴー。テクニカAVの途中で爆睡。気がついたら次の時間に入る直前。恥。
むかついたので「ニンテンドーGS」「大合奏バンドブラザーズ」を購入。むずい。でも面白い。しかしやる時間がなさそう。
GSナンバー打ち込みはいつになることやら。

1月15日(土) 晴れ

The WHOデビュー40周年おめでとうございます。

それとは関係なくFOMAゲトー。で?
miniSDがいい感じ。でもPCにつなぐの持ってない。

1月14日(金) 晴れ

 なんと今日は修了検定。まあ仮免ですね。
 生まれて初めて学校を無断欠席。というわけで出席は足りてるので一日ぐらい、ね。

 検定開始。俺がトップバッターですか?
 しょっぱなからウインカー出し忘れる。あとは普通に進む。第1関門踏み変え発進も余裕でクリア。そして次の関門、クランクの入り口。
 よしここでまが、りゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…やばい、あたる、脱輪するんじゃなくてあたる。というわけで停止。切り返し。後方よーし。えーい。もう一回。後方よーし。脱輪するか?脱輪するか?よし行った、行った。もう大丈夫。
 あとはフツーに終了。でも後で後方確認をしたか気になり始める。
 結局合格。昼食後、学科の練習。やべえ43点しかとれねえよ。そのまま始まったよ。終わったよ。学科で落ちたあとどうなるか調べてみる。載ってない。
 ガクブルしながら結果待ち。あっさり合格。
風邪が治んないからタグロ祭りに備えて寝る。起きてレッツゴータグロ家。




平成駅どこですかー?
結局2時間かかってしまった件について。

キムチ鍋ウマー。でも、話がそんな浮ついた話のない俺には乗れない方向で盛り上がる。ハルクのDVDを見る。微妙。結局寝れずに5:30帰宅開始。6:20帰宅。…あれ?

1月12日(水) 晴れ

更新忘れててすみません。年賀メール送らなくてすみません。
別に忙しかったわけじゃないんです。ええ。毎日ネットしてました。ええ。
大変申し訳ございませんでした。

とまあ、休み特有の症状が出てしまったわけですが、もう休みは終わりですよ〜
風邪登校2日目。
1〜2時間目は液晶ドキュメンタリー。NHKなのにシャー○宣伝ですか?
英語。英単語テスト。すっかり忘れてた☆うはwwww覚えてねえwwwwww

昼食も風邪メニュー。うどんを一気食い。

午後はハイテンション英国人教師英会話。3,4時間の英語も含めるとキャラ濃すぎ3時間。 まあ、おおっぴらなだけ英国人のほうがましかな(何がだ)。
ラストは適当に流して終了。

そしてブルー車校。
踏み変え発進、俺にはもどきで十分です…

1月1日(土) 晴れ

あけましておめでとうございます。


戻る