2月26日(土) 晴れ

今日はゴルフですが、寒すぎです。この寒さの中待たせないでくださいよ。

しかしゴルフは難しいね。217も叩いちゃったよ。
そして同じ組の人が上手すぎるし。132とか106とかありえないから。
あとちょっとやけになった自分にorz

昼食はカレー。でも動いた後だからいつも以上に美味しい。
終了後は温泉。手がなんか痛いって言うか、中指の間接が割れてるよ…

2月24日(木) 曇

あー、もう。1日で卒論なんて終わるかばっきゃろー。
卒研に関しては反省材料が多すぎて書く気になれません。

あー、もう。とにかく、卒業できるっぽいです、はい。
こんなことにならんように進学先では頑張ります。
自分でも不満だしね。

2月19日(土) 曇

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
※ただし、「ほぼ完成」は誤訳。正しくは「完成に向かっている」だそうです。
よく見るととんでもないこと書いてありますし。「Real Good Looking Boy」だなまさに。しかし一体どうやって話しつなげるんだろう。
最近のゼルダファンは一時のWHOファンをはるかに上回る勢いでネガティブ化しているので、ここらでそうした空気を一掃してもらいたいですね。
って、「ぼうし」日記すっかり忘れてた…orz

2月18日(金) 雨

雨の中の登校とか勘弁。微妙に遅刻したし。微妙じゃないか。
また実験。回路が簡単な割には作りにくいのは仕様ですか?普通に1時間かかるんですが。それでいて測定は1分。何だそりゃ。繰り返し実験するから、まあいいんだけど。
ココで問題発生。なんと土曜が学校開かない。日曜の夕方は開くんだけどその日は俺は保険外医療を受けなきゃいけないから無理。予定狂いまくりですよ。

そのことを教官に相談しに行ったら明らかに不機嫌に。いや、だから本当に無理なんですって(泣)。終わるの8時だし。あー、もう。

2月17日(木) 曇り

なんかまた実験ですかい。卒研発表のダメ出しですかい。
って、最初からこの実験やっときゃよかったじゃんよ…

適当に終わらせて、クラスで打ち上げ〜2次会から参加。
みんな飲みすぎ(※20歳以上ですよ、みんなw)。俺はバイクで行ったので飲まず…と思いきやジンジャーエールと間違えてモスコミュールを…というわけで3次会決定。
とりあえずカラオケで適当にJ-POPを歌って…ん?ザ・フーの欄にたくさん曲があるぞ?ホリーズに「恋は窓から」が入ってるぞ?よーしパパたくさん歌っちゃうぞ〜。なんか歌える雰囲気だし☆
な、なんと「キッズ〜」は間奏つき!!いやー感動。

調子に乗ってたら、オルテガさんからセックスマシンガンズは「みかんのうた」のリクエストが。当然拒否れませんが、詳しく知りません。どうしようもなくなったので、最後に「フリ・フリ」歌って終了。
しかしみんな意外な趣味があって面白いです。俺も普通のJPOP歌えたしw

2月16日(水) 曇り時々雨

※予定を変更して管理人の現実逃避となりました。ご了承ください。


タイガース「シー・シー・シー」[作曲:加瀬邦彦 作詞:安井かずみ](昭和43年 オリコン1位)

*
愛のピエロが(数えた)
愛の心を(数えた)
足して引いても(かけても)
エー ビー シー エー(エー ビー シー エー)
シー シー シー シー

wow!

(*1回)

**
アイ ソー ハイ(ノウ ノ ノウ)
アイ ソー ダウン(ノウ ノ ノウ)
アイ ソー ブルー(ノウ ノ ノウ)
シー シー シー シー

***
愛の女神は(厳しい)
砂で占う(土曜日)
ルビーのように(輝く)
シー シー エー(シー シー エー)
シー シー シー シー

シー シー シー シー(×3回)
シー…

**繰り返し

***繰り返し

シー シー シー シー(×4回)
ウアー


戻る