6月28日(火) 晴れ

なんかテストが終わりました。ものすごい勢いでケアレスミスしてるような気がしますが、気のせいではないでしょう。

あ、あとゴエモンかいました。NDS版。すごく懐かしい感じです。SFC時代のゲームが好きな人は是非。

6月23日(木) 晴れ

いや、テストとかすっかり忘れてましたよあっはっは。
結果?あっはっはっは。
単位?あっはっはっはっは。





orz

6月7日(火) 晴れ

 今日は実験で発表したわけですが、その1時間前に発表原稿書いてないのに気づいて大慌てで書いた割りにはよく出来たと思います。

 しかし昨日は凹みまくりました。寝坊&米がひっくり返ってるのに気づきバンド練習に40分の遅刻をしてしまったわけです。しかも、携帯をうっかり忘れてしまい、寝坊したことに気づいたときの「ちょっと遅れる」ってメールだけしか送信できなかったわけです。
 以前にもかなりやらかしてしまいまして(詳細はあえて書かない)、もうこんな自分にorzなわけですよ。しかも、帰宅後にその件でメッセで話してたら「お前他人事みたいだな」みたいなこと言われてさらに凹んでます。
 さーらーにー、バンド組んだ当初に今までのバンド経験(笑←4/13の日記参照)をメンバーに話したわけですが、どうもえらく誤解したらしく、高専ではキーボードでライブやりまくり〜、みたいな話になってて…しかもみんな誤解してるから、俺が見栄張った、みたいなことになってます。俺の中では当初といってることは全く同じはずなんですが、何でここまで違うのかと。
 そんなわけで、自分の言ったつもりのことを本当に言ったのか、ってことに関して今とても自信がないわけです。正直、これはかなりやばい状態だと思います。精神科行くべきか?その前に大学のカウンセラーに相談すべきか?いや冗談じゃなく。

 そういや姉貴も同じようなこと言ってたなあ。彼女は小学生時代にバトミントンをやってたわけですが、あんまり本格的にやってなかったのに就職先の間で「元国体選手だった」って話になってたらしい。
 
 まああれだ。メッセの相手だった人曰く、「うまくなれば文句は言われない」そうだ。確かにそうです。がんばれってことですね。ことですが、うちの糞PCがmp3音源再生してくれないので課題曲聞けません。こんな糞OSを平然と売っていた○icrosoftとかにはゲーム業界の覇権を握ってもらいたくないですね。

6月2日(木) 雨

派手に放置してましたすみませんその2。
いや、レポートで正直、精神的にいっぱいいっぱいだったのよね。
なんというか、頭の中だけであせってしまってて、全然前に進まなくて。頭抱えても進まないなら気晴らしに更新でもやっときゃ良かったなって思います。まあ、これからがんばっていきますか。

6月1日(水) 晴れ

かじくん
かじくん?かじくんだよね?(元ネタの芸人すら忘れた)


加部さん
まあどっちかって言うと加部さんですけど。
ルイズルイス加部


戻る