7月28日(木) 晴れ

 今日から塾の個人指導のバイト始めたんですが、いきなり12時間とかありえません。中学までの内容なら大体2秒でわかるわけですが、自分がわかるのと他人にわかりやすいように教えるのはまた別でして。もうむずかしいむずかしい。一体どういう風にすればいいのやらさっぱりわかりません。ヘルプミー。

7月22日(金) 晴れ

いーかげん雨降れとか思ってるわけですが、それとは関係なくこんなニュースが。
そんなこと言うぐらいならタクト作り直せー(泣)。いやマジで。もったいなさ過ぎますよ…。イース3もなんか大幅リメイクされたことですし。

 もういっぺんゼルダの愚痴で。ゼルダ関連のニュースを探していて、ふと思ったんです。フーのニュース探してるときの手間とかわんねーじゃねーかと。なんで1次ソースが英語なのかと。最新ニュース探すために英文ポータルサイトめぐらんといかんのかと。フーは大英帝国の誇る4大ロックグループの1つだからいいんですよ。でもゼルダは純日本製、もっと言うと純京都製のゲームでしょうが。なのになんで最新情報が海外で出て、インタビューも全部英語で、日本のユーザーはその翻訳を読まないかんのかと。しかもプレイできるのも海外が先と来たもんだ。いくらなんでもあんまりですよ。
 まあ面白いの作ってくれたら、それでいいですけどね、最終的には。

7月20日(水) 晴れ

 えー、わが心のふるさと、熊本県菊池郡大津町へ帰ってきました。まあ大津町も広いから居場所ばれねーだろというわけで書いておりますw

 しかしなんつーか、暑くないですか?暑いというか、太陽光線が強すぎというか。なんか外が白いんですよ。姉貴の言ってたことがよーくわかりました。

 母親曰く、「屋内でも日焼け止めを」とTVで言ってたそうです。つまり、引きこもっていてもある程度日焼けするわけですねwwwwwwwwwwwwwwさすが熊本クオリティ。もう原付でも外に出る気がしないよ…

7月12日(火) 曇り

 なんとなくぱっとしない天気が続いております。久方ぶりの連続更新です。毎日見に来てくれている延べ10数名の皆様本当にごめんなさいね。

 今日は突然バンドのボーカル兼ギターとドラムが襲来。朝3時だぞ!まあ起きてる俺も俺だけど…彼らはDSを発見、ゴエモンを子一時間いじってました。で、今日の予定を言われたのですが、謎だらけでさっぱりわかりません。いったい俺はどこに連れて行かれ、なにをされるのかさっぱりわかりません。結局それはギター氏の発熱で延期になったわけですが…

 そうだ、課題曲はとりあえずOKっぽいんで、間奏のコピーを完璧にして、後はいろいろ。しっかし、311とモンキーズをやるバンドなんてねえよなあ…節操がないなw
 ま、オリジナル目指してるからと言い訳しておこう。

7月11日(月) 曇り

オッスオラ極右覆水!

なんか最近更新滞ってるけど、7月に入ってからは明らかに怠慢なので心配しないでくれ!っていうかネタ振ってくれ!貯金口座がなんかやばいけど、よく考えたら食材はたくさんあるから20日の帰省までは絶対にもつから安心してくれ!

何つーかあれです。モンキーズの「どこかで知った娘」の間奏を耳コピしとるわけですが、何度聞いてもわかりません。どうしたらいいんでしょうか。ってか、これほかのメンバーに却下されたら凹むな…

あーあとは、あれだ。音楽ネタの次はゲームだ。ニンテンドードリームをゼルダ付録目当てに買ったのはいいが、その付録がやる気あんのかボケがあqswでfrgtじゅき(ryな内容で、これで690円も取るのはボッタクリ過ぎかと。DVDで収録するならわかるけどさあ。個人的にはスタンリーのイラストが載ったからその分の価値はあったかな?ってところなんだけどね。


戻る