ゲーム部屋
Game Room

ここでは、管理人がはまったゲームやキャラクターに関して、思いのままに書き殴ったコーナーです。
多分ないと思いますが、抗議とかあればこちらへ。

Green Circles
スモール・フェイセスの曲とは関係ないです。
任天堂のルイージとゼルダの伝説に関するページです。
タクト日記、ついに完結!!

スタンリーを奨励保証探求推進保護普及親善調査勧誘愛好研究をはげます会
超どマイナー企画、開始。

バ☆カの壁
バテン・カイトスについていろいろと。

他のゲームの感想
思いっきりはしょったね…。前は色々予定してたんだけど…。
ま、いいか。(いいのか?)

こんな名前おったんかい
テレビゲームをやっていて、こんな名前あるわけねーだろ!!とか思ったことはありませんか?
しかし、意外な名前が実在したりするのですよ。

小ネタ集
コーナーを作るまでもない小さなねたはここで。

戻る