Green Circles
以前はルイージだけ紹介するつもりでしたが、ついでに「ゼルダ」の主人公、
リンクも一緒に紹介するかぁ〜ってんで、名前変えました。

ルイージの設定。
驚愕!!ルイージとはこんな設定のキャラだったのか!!
意外過ぎる基本設定。まあ、完全に無視されてますが。

ルイージの歴史
管理人の妄想付きのルイージ・ヒストリー。
デビューから現在までの出演作をまとめてみました。

ルイージ好きへ108の質問
にんてん道さん作成の質問集に答えてみました。


ゼルダの歴史
実は長いゼルダの歴史。管理人も全部じゃないけど結構やってます。

リンクの設定。
ルイージに比べて、リンクは知ってから日が浅いので勉強がてら。

ルイージ&リンクバカ対談。
意外とやってない、リンクとルイージの対談。
キャラが所々壊れていますが、気にしないように。

ゼルダの伝説 風のタクト プレイ日記
日付が飛んでるプレイ日記。
管理人は見事感動のエンディングを迎えることができるのか?

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし プレイ日記
なんかぶっ飛んでるプレイ日記。
管理人は見事感動のエンディングを迎え(ry


ルイージドウメイ
黄緑を広める会
ゲーム部屋へ戻る
トップへ戻る